「自然素材を使ってるから本当に安心?健康住宅とお金のセミナー」11月12日(土) 開催



こんにちは。Wood Life Designです。


11月12日(土)WLDの「自然素材を使ってるから本当に安心?健康住宅とお金のセミナー」を開催します。

先着5名様限定なので、ご興味がある方は、お早めにお申し込みください。


自然素材だからと言って本当に安心?契約後に金額が上がる!? 今話題の「健康住宅」の謎に迫る!


最近よく耳にする「健康住宅」ですが、そもそも健康住宅ってどういう意味なのでしょうか。自然素材を使っているからと言って、本当に安心なのでしょうか?


また、契約後に金額が上がるのが当たり前の風潮があります。 そもそも、契約後に見積もりが上がるのは当たり前なんでしょうか? 他では教えてくれないこと、お話します。

◆こんな方におすすめ ・どこも自然素材といっているが、何が違うのかわからない ・本物の自然素材を知りたい ・木が好きで無垢材にこだわりたい ・契約後に増額したくない


◆こんなことがわかります ・とことん自然素材を知ったうえで、どこまでやるべきか選択できる ・無垢材、左官材料、構造材など様々な素材に対する知識が身に付く ・工務店、ハウスメーカー、設計事務所の契約の仕組みやお金の流れ


日時:11月12日(土) 18:00〜19:00

形式:オンライン(ZOOM)

料金:無料


申し込む




家づくりでもしお悩みであれば、Wood Life Designにお気軽にご相談ください。




電話:046-293-0808

(受付時間:月~土 8:00~18:00)