あなたにとって、家とは何ですか?


こんにちは、Wood Life Designです。

今回は、私たちのご紹介をします。


Wood Life Designは、自然素材にこだわった、思わず「深呼吸したくなる家」をご提案するハウスブランドです。


私たちは、家とは、ただの箱ではなく、そこに住むあなたとご家族が、笑顔で健康に暮らせるものだと考えています。


そのためにこだわっているのが「天然木や漆喰などの自然素材」です。


テーマは「まるで森の中にいるような家」。


あたたかな光が、たくさんの窓から降り注ぎ、美しい天然木をやさしく照らす… まるで、森の中にいるような、思わず深呼吸したくなる家をつくります。


天然木も人間と同じように、一本一本違う顔を持っており、同じ木はありません。 そんな天然木を使うことで、味わい深いあなただけの家となります。


私たちは、家という箱を作っているのではなく「安心で健康な暮らし」をあなたにご提案致します。


もうひとつの特徴は、経験豊富な宮大工の確かな技術力です。伝統技術を受け継ぐ宮大工の若武者が“一棟入魂”であなたの理想の住まいを実現。歴史ある匠の技術と、若い探求心と柔軟さを兼ね備えた宮大工たちが、あなたの想いを創造します。


家づくりにお悩みの方は、こちらから、お気軽にご相談ください。


instagramもやっています。よろしければ、こちらからフォローお願い致します。