top of page

【猫まっしぐらな家】 5/20(土)・21(日)完成おうち見学会を開催!



こんにちは。Wood Life Designです。


5月最後の完成おうち見学会を開催致します!


コンセプトは「猫ちゃんとの暮らしを楽しむおうち😸」


かわいい仕草に癒されたり、膝に乗ってくる気まぐれな猫は、あなたの大切な家族です。人間と同じように、快適な空間で暮らして欲しいですよね。


さらに近年は室内飼いが増え、猫と一緒に家の中で過ごす時間が増えました。だからこそ、健康や安全に配慮した上で、猫ちゃんが伸び伸びと暮らせるおうちに。 その想いから、人間だけでなく、猫にも優しいおうちを考えました。


🔸天然木を贅沢に使い、猫ちゃんもすぐ馴染み、リラックスできる空間に

🔸殺菌作用のあるほたて漆喰で、人間だけでなく猫も健康な暮らしを

🔸扉や仕切りは、猫が外に出ないように安全面を工夫


まさに、猫と暮らすのにぴったりなおうちです。 家族みんなを癒してくれる、猫ちゃんと一緒にのびのびと暮らすおうちはいかがですか?


人間が暮らすにあたっての見どころもご紹介。


🔸洗面所と隣接したファミリークローゼット

🔸TVボードやカウンター収納などの造作家具

🔸こもり感のあるヌークやこだわりのニッチ収納

 ※ヌーク:こぢんまりとした居心地のいい空間のことを指します。



大容量のパントリーや人気のファミリークローゼットなど、暮らしやすい工夫も満載😊🍀


ご来場プレゼント‼

ご来場いただきましたお客様には、Amazonギフト券2,000円分をプレゼント!


■開催日  2023年5月20日(土)・5月21日(日)

■開催時間 10時〜18時

■開催場所 神奈川県愛甲郡愛川町半原

山々がきれいに見渡せる気持ちの良いロケーションです!

※完全予約制

※詳細な住所は予約後にご案内いたします。



ぜひ、この機会にWood Life Designの家づくりを体感しに来てくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!




家づくりでもしお悩みであれば、Wood Life Designにお気軽にご相談ください。


電話:046-293-0808

(受付時間:月~土 8:00~18:00)



bottom of page